cat-a-log

ログのつらなり

龍天門 (恵比寿)

担々麺警察だ!今年も残すところあと2日になってしまった。
振り返ると昨年から今年の前半まで、我々は難事件を追いかけていた。何の予兆もなく、何の証拠も残さず、全インスタンスがダu...おっと詳しく話すことはできない。どうか察していただきたい。
入念な聞き込み・張り込みの甲斐も虚しく、手掛かりを掴むことすら出来ぬまま時間は過ぎ、焦りばかりが募るなか、改良を重ねたトラップから僅かな証拠を掴みとり、事件はタイムリミットの直前で解決を迎えた。解決のカギは裏パラメーt...おっと詳しく話すことはできない。どうか察していただきたい。
7月のある暑い日、我々は恵比寿に居た。勝利の美酒ならぬ勝利の担々麺を囲むためである。
豪壮な内装に申し分のないサービス、そしてリッチでクリーミーなスープに複雑な辛み。おっと辛みはツラみと読んではいけないので注意して欲しい。
なお、この担々麺はメニューには掲載されていない。いわゆる裏メny...やはり詳しく話すことはできない。どうか察していただきたい。これが本官の担々麺オブザイヤー2019である。
f:id:inose660:20200505221741j:plain
f:id:inose660:20200505221718j:plain